--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New周辺機器 オーディオとモニター
人知れず更新。PS3(160GB)を修理に出したのでCOD4から愛用していた15型ブラウン管やケーブルなどを変えて、色々新しいのを購入してみましたよっと。
まず15型のブラウン管から。画質はVAやらIPSには劣るけど当方FPS運用なのでTNを選択、あえて機能が少ないASUS vx228hに。
テストとしてディスクドライブが壊れたまんまの40GBのPS3でテストしました。

接続はHDMI、huluでテストして映像は大丈夫だが音声遅延はブラウン管よりコンマ遅いと思い映像と音声を別個出力を決行。こうなると思ったよ、、、。

そこで下の二つを音声向上も兼ねて購入。

オーテク AT-HA26D

AKG K712Pro


この二つをPS3→ATHA26D→K712Proで接続。音声タイミングはバッチグー、AKGはある機会でQ701をCD再生でクラシック、ソウル、ファンク、ロックと視聴していたので自分の想像する音声レンジになりました。流石はAKG!今まで聞こえずらかった音域がクリアで低音から高音まで綺麗に流れてくる感じは最高。

あと修理中の160GBとASUSでmw3を実際にプレイすることが残ってますが、今は映画と特に音楽を楽しみながら待つとします。
2014/04/13(Sun) | ARMORED CORE fA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mlnsr15.blog23.fc2.com/tb.php/90-dfb2ab6d
前のページ ホームに戻る 
