スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mw3
久しぶりの更新!

仕事が先月中旬から休みが無く、ベースの練習もしていてあまりゲームが出来ず(泣)


とりあえずmwすりーの記事でも・・・

4の時に遊びでしか使ってなかったmwすりーのショットガンの真面目(?)な主観的な感想について。



「ストライカー」


ぶっちゃけ狂ったショットガン
これで定点芋されたら泣ける(笑)

レンジつけて敵に適当にぶっ放ししてりゃOK。
個人的には武器レベル上げて全然使ってない(笑)



「USAS」


スプリント強化がついていて動き回りが楽になる、俺のメインはちなみにこれ。

個人的には倒し逃しがなくちゃんと立ち回りできればストライカーより使いやすいと思う。


レンジがオススメらしいが俺はダメージ。




「KSG」


コッキングキャンセル使えばそれなりに連射が効くが、これになれたら変な癖付きそうで怖い(笑)

コッキング式の中では一番使いやすい。


ただコッキング式は俺の回線だとこっち画面で撃って当ててるのに相手が全然死なないことが多い
反応速度が明らか相手がくそ遅いのにね。

以上のことからネタや遊びとして使うのが現状。


「モデル19…うーん忘れた(笑)」


リロードアクションかっこいい!見た目もツボだがレベルあがるまでが辛い……

レベル25で挫折、
これも回線のおかげでもっかネタ養分のときしか使ってない。



「スパス」


バランス良くて強いだろうけど、上と同じく「当たらない」のでレベル上げも途中で放棄(笑)




残りの一個は拾って使ったことしかないので感想はなし(笑)





~おまけ~


ショットガンの立ち回りが難しい!って4のとき思ったけど
今作はマップと武器性能のおかげで4よりか使いやすいと思う。


基本の戦い方(俺流なのであしからず)

開けたところはたとえ撃たれてもゴキブリの如く走る!

遠距離武器としてRPG7は担いでおく。

流れを読んでサイドアタックやバックアタックで敵の横腹かケツに弾をぶち込む。

あとは気合いでカバー(笑)




あとついでだから言っておきたいから書いてみるが…
どうせこのブログ見てる人は身内のみだし(笑)


以前にヤ〇ー知恵袋とかで感度についつの質問で高い方がいいとか言ってる答えてる奴?


ぶっちゃけ言うと感度が高い=上手くなるって考えはブッブーでござるよ。


エイムもしっかりできない状態で感度上げたらそれこそオワタ式。


じゃあ感度はいくつがいいの?


…人それぞれだからオススメの数値はない。

俺のフレも「2~7」ぐらいでバラバラ状態だし。


フルコンなら「2か3」で十分。
ちなみ俺は「感度3」でずっと固定。
これ以上感度上げたらまともに戦えなくなるでござる。


まぁ用はスティックの倒し具合がフルパワーの人は感度低くても大丈夫。
スティックあまり動かさない人は感度は上げる。

とりあえずこんな感じかな。


以上適当な主観的記事でした。

2012/04/12(Thu) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

モデル1887ですよw
感度については難しいですね...
ナインさんのシアター見ても感度3とは思えないです(^▽^;)
あとあと、ゆらめきさんと呼んだ方がいいのでしょうか?
by: はみんぐばーど * 2012/05/01 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/08/16 21:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mlnsr15.blog23.fc2.com/tb.php/83-7e5e6bd7
前のページ ホームに戻る  次のページ
