--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近雨ばかり(´・ω・`)
明日は予報だと暑くなる模様。

30度越える地域もあるとか…汗

前回の記事の種族2を二人でSクリアについて…(ちなみに自分は待ちでやりました。)


始めにドリンク2と3は必須、ないと無理。

んでんで先行と待ちに分かれる。
このとき先行の人は片手最強装備推奨、
待ちの人はACタメられる武器を。


先行の人が中部エリアからパペット&ポルカを合計17匹(たぶんw)倒し、
ボスの近くにいる敵は残してボスのところへ。


その間に待ちの人はタメつつ初期位置から近いパペット&ポルカを計13匹倒す。

(この頃にはだいたい先行の人が上部にいて敵を倒していると思うので待ちの人は兵士のところで待機。)


いつも通りに条件満たした後に話かけ一目散にボスのところへ

(この時既に先行の人はボスところに。)


んで自分が着いた頃には片方のボスは瀕死状態になってるかと。

んで待ちの人はここからが本番

両手剣力メインでボスにタメたACドヒャ!ってドリンクをガブ飲みし、またドヒャ!

(この時先行の人は片方のボスを倒してるので死に戻り、スタート地点で待機してます。)


通常攻撃二回ぐらいで死ぬので倒したら先行の人に話かけてもらいクリア。


クリア時間は覚えてませんがS判定ギリギリだったと思います。


これで二人でカラド2とゴールデン脚2を作れる!

(ちなみにAクリアでもトパーズブリリアント確認)



以下使用した装備


先行の方

ダーク
シュート2
ドミニオン
グラトスorオベロン
ボロン2orアルカナム
かなたぶんw


待ちの自分

(雑魚用)
まがつ
シュート2
ドミニオン
オベロン
アルカナム

(ボス用)

まがつ
ボロン2(グラトスの方がいいかもしれない)
ドミニオン
妖精orオベロン(状況により着替え)
アルカナム


以上種族2レポ終了


追記:久しぶりにPS3つけたらPSN未だに再開されず(´・ω・`)

しっかし近日中っていつなんだろ(笑)

2011/05/12(Thu) | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--御意~!(^ω^)/--

YURA殿~!早く遊びましょうぞ(^▽^ケケケ
いつまでも揺らめいている場合ではありませぬ(^◇^;)
by: 武神くん * 2011/06/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mlnsr15.blog23.fc2.com/tb.php/67-23933e72
前のページ ホームに戻る  次のページ
