--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハケーン
楽器屋でディマジオのシールドを発見。

ピックアップメーカーで知らない人はいないメーカーですけど
実はシールドも作ってます。
好評らしい!とどっかの雑誌に書いてあったので迷わず買い~。

続きを読む
2010/01/30(Sat) | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サブで大会出ました
え~大会関係者お疲れさまでござんした。

とりあえず自分は三回戦で敗退。
っつか三回戦の相手はもうタンクだと無理ゲームなのか??、

まぁ誰だか想像はつくことでしょう。


んでんで自分は軽2かタンクで出ようと思ってましたが

タンクも大好きなので今回はこっちで決まり!!


アセン


頭047
コアGA
腕GA
脚雷電

内装

FCSラウラ
ジェネアリーヤ

SBホロフェ
OBユディト


武装は


軽レール
アルドラバズ

背中
ヤマガ
軽スナ砲

格納
マーブ
イカショ

でやってました。


最後に大会感想

トナメで当たる人の運もありますが俺のブロックを見て予想通りの塩っけ。

本当に上手い人と対戦したかっです、
俺がゆうのもアレだが笑

まぁでも雰囲気だけはそれなりに楽しめたのでそれはそれでよかったかな~。


続きを読む
2010/01/24(Sun) | ARMORED CORE fA | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
噂の大会
トーナメントが発表されましたが
58名って多すぎでしょ笑

あと色々な意味で誰が勝つかは予想できない。
大会結果が楽しみです

2010/01/22(Fri) | ARMORED CORE fA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20100116010928
久しぶりの連休だぁ!

ちと遅い正月休みだね☆

早速マニーが出たのでタバコケース買っちゃいました(画像)


最近ライターよく無くすのでタバコと一緒に入る入れ物が欲しい買ったので即決

ただいまバーで店番しておりまっす

今日は客こね―!泣




アマコアふぁ


プレマで遊んでますがほとんどの人が同じようなアセン

ランクはあちらですよ!?

プレマは俺のもんじゃねぇけどさ、少しは自重しろよってゆう方が増えております


まぁランカ―(笑)な俺がゆうのもアレだが。





COD4


MW2がイモゲーと聞いて未だにこっちに残留中笑
2010/01/16(Sat) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新年会ライブ~
某ホテルで新年会行ってきました~

ちなみに自分らはゲストとして参加


フルコース!
酒飲み放題!
刺身ケーキ食べ放題!
マグロ解体ショ―!


更にウェイターさん触り放題!

まぁこれは冗談ですが
一年の始まりにこんな贅沢していいのかー!?

ってぐらい楽しかったです(^-^)/


その後バ―に飲みに行きベース弾いてたりして遊んでましたよ~♪





追記

QB系の不調でトラブルが多発しているのでコントローラー買え換え

一年と約半年頑張ってくれて助かった!
お疲れ様でござんした~ぁ(・人・)



あとあれだ!

アマコア5に期待だね☆
2010/01/13(Wed) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
