--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジメジメ
例年とゆうか20日ごろに梅雨明けするイメージがあるけど今年はどうなんでしょ

雨も降らないと大変なことになりますがこのジメジメと真夏のような暑さには参っちゃいます。


そしてなにより湿気で伸ばした髪が台無しになるとゆう季節・・・笑

早く夏来て欲しいものです。


んでんでアマコア4も人多くて真夏日和な感じになってます。

ランクに人がたくさんで自分としてはfaより4の方が面白いのでとても嬉しいです。




ランクで使ったアセン


頭 てるす
胴 さらふ
腕 てるす
脚 ありしあ


GN GA
FCS 047

MB バチェ
OB ユディ
SB オルテガ
BB オーギル


武装

アンタレス レール
PM 垂直ミサ フレア




重2にも勝てたりフレのタンク倒せたりとまぁごり押しな感じのダメージレースで勝てばそれでおkみたいなアセンです。

あと二段が前より全然出ないので早くコントロラ慣れさせないとこの先きつい、
とりあえず気合いで頑張ります。

続きを読む
2010/07/13(Tue) | ARMORED CORE4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
真夏並のACふぉ
ひさしぶりーにアマコア起動して自分の動きがあうあうあーでしたが
昨日はアツイ試合が多くてひゃっはー!でした

二段QB?もう出せませんwwww(’・ω・`)
続きを読む
2010/05/20(Thu) | ARMORED CORE4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに
アマコアふぉーもやっておりました

やっぱりふぁより楽しいね!!


使った機体はWザカトとアザカト、モタコ102


久しぶりにだったので連弾が出ない出ない笑

おまけにコントロラも故障気味ときたもんだ

まぁ気合いでカバーってことですのぅ



んで使ってるアセンがほぼ軽量なので
重2でも使おうかなと


追記

名無し烏さんトレードあざぁーす!!

参考にさせてもらいますよ(^-^)/
2009/11/16(Mon) | ARMORED CORE4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイマン観戦
いやー面白い!4の方がやっぱり白熱しますなぁ^w^

自分はボロボロにやられましたけど><
今日使ったのはマシライ軽量でごわっす~♪
続きを読む
2009/03/24(Tue) | ARMORED CORE4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
