--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近ハマってるもの
自分はよく行きつけのミュージックバー(TVにでたことあったけかな)に足を運ぶんですが
最近飲んだもの

ジャックダニエル:ちょい辛口だけど香りがすごいgood、ちょい癖があるけどそこがまたry。

ジムビーム:これも辛口、バーボンなのかな?香りもよくておいしいけど、ジャックのほうが個人的には好き。

基本はロックで飲みますが、ヤヴァイと思ったときは水割り・・・w
焼酎は芋派、麦はのんだけど微妙でした・・・・。

カクテルは色々ありますねぇ、ラム酒にコーラ、コーヒーとココナッツカクテル、ジンジャーエールとビール
どれも安くてお財布に安いのと、居酒屋の酒はうまいところもありますが基本水っぽくてNGなので作れる種類は自分で作ります

んで酔っぱらってセッションしたり楽器演奏しながらお酒飲めるので、いい環境が近くにあるなとつくづく思うw


まぁ酔っぱらってブルースやると頭があれになってるのでほとんどワンコードか、
ライブで使えるのか?!とゆうネタ技を見せっことかで遊んでますねぇ(^_^)b

得意な技は高速オクターヴ弾き、指のきもい動き(ぁ、とか色々ありますね。
っつかまたカテゴリ違うw、まぁいつものことか


まぁ最終的にはリズム感がものをゆうんです。
2009/02/23(Mon) | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
